Flash騒動

これが完成したらFlashデザイナーって謳ってやる。
と思っておりました。
の、Flash。第三版。「2つ作ってやる」って思ったけど、
もう時間がありません。。(明日、イベント会場への搬入、明後日から本番)
というか、まだ1つで目一杯。
良かないかもしれないけど、今回はもう限界超えました。
ドライアイもひどいんです。
ちなみに今回もActionscript使わず。(使えず。)
合計8つシーンで分ける。時間は約3分。
よし。これで行こう。手応えあり。(思うタイミング違う)
徹夜した甲斐があった。
土曜→日曜ってのが自分らしい。ちゃんと心のマージン取ってるね、君。

さて、
おつかれビール(発泡酒)飲みながら花様年華のDVD観よう。
この世界を作品に出したい。そう思って何度も何度もみてるんだけど、
なかなかこの世界は出せない。
そりゃそうだ。僕はウォンカーウァイじゃないし。
見てきた景色も空気も違うもの。
でも、僕しか味わった事のない感動や苦しみや悲しみや景色もあるはずだし。
そんなものを苦しみながらでも良いから少しずつだせたらなあ。
なんて夜更けに思ってみましたよ、姉さん。