MOVABLETYPE記念日

古美術売るなら飛鳥美術 (宣伝兼 笑)の
のアクセス数がうなぎのぼりです。
日曜に、無料の古美術買い取りサイトなどにのせたからかもしれません。
あとは、もう少し相互リンクなどすれば、と思います。
日曜夕方の時点で、ユニークアクセスが30ちょい。
水曜の23時の時点で150ちょい。すごいです・・・
お店に問い合わせがふえればいいんだけど。
あ、その前に、フォームをなんとかしないと、
ActionScriptで、nullだったら、送信ボタンをグレーアウトしておく、
ってしたいんだけど、出来そうでできない。
修行が足りん。


とりあえず、
blog開設。
って、blogに書くのも変だけど。
これからは、こっちでいきまっす!!
MOVABLETYPE入れたてほやほやです。笑
ちょっとずつ手を加えたいと存じております。
http://sayonara-kuroitori.com/blog



Dear boss
講師日和への登録ありがとうございます!
おかげさまで、461位だったのが、今日の昼には11位までなりました。
古美術 買い取り で。(今は21位ですが。)
鉄道模型 買い取り で、4位に!
精進します。