相変わらず強気です

遂にやりましたか。しかも、時期OSからとの事。メーカー公認なわけですね。
でも、記事、正直笑ってしまったです。
強気だなあ、アポー。
今使っているinteliMacはすごいEですが、前使用のPowerbook12は正直優れてないと思いますけどね。
"がわ"だけは好きでしたけど。あ、
それにしてもintel MacのTVCMは強烈でした。非常に今更ですが。
「〜長い間、Intel チップは地味で小さな箱の中に閉じ込められて、単調な作業を繰り返してきた。〜」
初めて見た時「うわっ・・・あいたた」て思わず声が出ましたよ。
良くも悪くもインパクトありましたね。
いいCMとは思わなかったけど。


でも、マカーもどきの僕としてはなんだか嬉しいです。笑
WindowsもXPからは好きだし。
ただ、
おそらくXP入れないですけどね。いちいちブートし直すのは面倒だし、
やっぱり2台あればいいと願う。

の様な独り言を夜更けにぶつぶつと。