癒されてたまるか!

昔ちらっと目にしたビジネス紙の特集に書いてありました。
時代を牽引する人、みたいな特集でしたね。
ほっほう、って思いましたけど、
僕は癒されたいらしいです。

今日は、借りているセンターの都合で中国語が休み。
こんな日は、心を落ち着けて読書でもして、気が向いたら帰ってFlashのASを勉強して、

らーめん。
大崎・凛。
見た目、なかなか旨そうに見えないのですが、
これが、めちゃ旨いのですよ。
ただし、らーめん好きには受け入れられない予感はします。
二郎が好きなら、好きだと思います。
何言っているかわからない人は多分だめだと思います。笑
ああ、癒された。

その後、大崎駅隣接のダイエーへ。
大好きなんですよ。スーパー。特に大型のやつ。
来ている客層の人間観察をし、
しません。ここでは人間観察さえもメンドクサく感じます。
陳列された物品を眺めたり、さすったり、谷中しょうがをみつけたり、
ゆりの根はなぜおがくずに埋もれているのか?とか、
非常におもしろい。それに、
半額のシールにはなんだか夢があるじゃないですか。
刺身コーナーなんて人だかりですよ。
くまなく探検した後、僕が購入したのはこれ。

癒された。
また、来よう、癒されに。

さ、Photoshop勉強しよう。