古美術の買い取りは飛鳥美術へ 笑

実に2ヶ月近くほっぽらかしてしまったわけですが、
その間にこんなことやってました。

http://www.asuka-art.info/

苦労しました。くじけそうになりました。
cssレイアウトがうまくいかずオールFlashでつくったろうかぼけ、
とか乱暴に思ったりしました。
生まれて初めてドメイン取得、DNS設定、php+Flashフォーム、xhtml+css
はじめからすべて一人でやりました。
VALUE-DOMAINはまだハードルが高かったかもしれません。
cgi等も触りました。パーミッション?はぁ?
うまくいきませんでした。
あきらめて簡単なphpにしました。笑

まだ、
送信フォームのFlashが気持ちよくない。
phpも改造が必要。何より、

googleで上位になれない。(古美術 買い取り で、461位。)

そんな悩みも出てきました。
店主、web化にすごく期待、とのこと。
このままではまずい、やばい。どうしよう。笑
笑えない。
日曜に完全終了予定。書類(マニュアル等々)作成は大丈夫か!?

上位にするコツ、、
悩みは続く。
ちなみに、僕のは、これ。
公開するのが恥ずかしいほど、なんも手を付けてませんが、
いずれここに、blogは移そうと思ってます。blogっても、たいして書いてませんが。
http://sayonara-kuroitori.com/
byebyeblackbirdですね。でも、本家は黒い鳥ではなくて、黒ウタドリでした。
あ、カウンターが増えてますね。入ってきた人すみません。
「6月の終盤」にはなんか作ります。

古美術の買い取りは飛鳥美術へ!
映画パンフレット、茶道具、SPレコード鉄道模型、高価買い取りいたします。
http://www.asuka-art.info/
なんて、宣伝してみる。

この次、いや、同時進行で、キャッチコピーみたいな仕事も入ってたり、
7月にするイベントのフライヤーの制作頼まれてたりと、
もう、てんやわんやですわ。
がんばろ。