何をやっている会社かわからないですね・・・

PR用Flash作成を頼まれた会社にて。
ディレクターさんは出張中。よって更新作業自体は休み。
で、
社長に第二版Flashのボツをいただく。
ああ、連日3時近くまでかかったあの作業の日々。
いや、
うすうすは気がついていましたよ。「だめかも・・・」と。
そういうんじゃ、だめですよね。失礼ですよね。
全力で「社長!これどうですか?!」くらいでなければ。
でもね、精一杯はやったんですよ、姉さん。脳みそフル回転です。
で、「そっか、これ、いける!」ってインスピレーション湧いて、
2時間かけてつくって、書き出してみると、イマイチ。それを15回くらい繰り返し。
さて、件名の指摘。
ああ、おっしゃる通りです。俺ってば自慰Fla丸出しですね。

31歳。揉まれてます。
でも少し削れはじめています。笑

3つ目。行きますか!!やってやろうじゃねえか。
どうやって?
・・・

とりあえず、飲もう。