こみあげる

「画像の粗さは若干気になりますが、そんなものはこれから腕みがけばいいだけで
あって、今回のイベント用としては大変満足です。ありがとうございます。
おつかれさまでした」
朝一で社長にFlash第三版を送り、その返信として上記。


会社(メインでやっている方)でこのOKメール見た時、
顔が綻んだ後にこみあげてくるものがありました。
曲がりなりにも「プロ」としての初仕事。この瞬間、忘れないだろうな。
いつでも「ここ」に戻ってこれるようにしろよオマエ。

さ、一つ終わった。次はなんだ?
とりあえず、画像の粗さのソリューションを。
それプラス、Flashでブログ作ってみろ。話はそれからだ。
XMLってなーに?
そのレベルの僕ですが、やってやる。笑
僕に出来ないものはない。OKもらったらやたら強気な男である。
いいぞ。マイペースだ。そうだよね?姉さん。