アキバ大好き

日曜も銀座の日。最近さぼり気味だけど銀座の日。
自習室。
その後、Mさんと友人?のナカジとアキバへ。ナカジ、19歳。
おっと、干支が同じだね。まいったね。
ナカジ用winのディスプレイやらキーボードやらを捜索。
この独特な男臭のする男衆の雰囲気が好きだ。
キーボードとマウスが520円ってのも素敵である。
ああ、深い。macが好きだけど、winも好き。
夏、学校修了した時の給付金でwinも買っちまおう。
あっと、買ったら使えよオマエ。つか、何のために?
そうだね。いらんね。。

ラストはメイドさんがいるカフェへ。
メイドさんと一気飲み勝負して負けたら本気ビンタの
ゲームとやらをやってるやつがいた。
あざかやにわざと負けやがった。
メイドさん、本気でビンタ。
ああ、この世界観。好きだ。